サーマクールの特徴

手術室

魅力とクリニック選びのポイント

仙台には多くのエステサロンがあり、肌の美しさや若さをキープするために通っているという女性も少なくありません。ただ、エステでのケアはあくまで美容の範囲で効果・効能が認められたものではないので、人によって効果には個人差があります。しっかりとした効果を実感したいのであれば、同じ仙台でもエステサロンではなく、美容整形外科クリニックで施術を受けるのがおすすめです。美容整形外科クリニックで受けられる施術は全て医療行為となり、効果・効能が認められたものなので効果を実感しやすいのが魅力です。エステサロンでのケアで改善するのが難しい、シワやたるみといった肌の老化も美容整形外科クリニックで解消できます。ただ、若さを取り戻すために顔にメスを入れる大掛かりな手術は避けたいという人も、多いのではないでしょうか。このような人におすすめなのが切らないリフトアップとまで言われている、「サーマクール」という美容医療です。サーマクールは高周波を肌に照射してリフトアップ効果を得るという施術で、ナチュラルに若返り効果を発揮します。施術直後は高周波の熱によるダメージで肌内部のコラーゲンが収縮し、肌の引き締まり感を感じることができます。さらに術後、1ヶ月か2ヶ月にかけて少しずつコラーゲンの生成量がアップし、自分の肌が持つ力でハリ感や弾力性をアップすることが可能です。メスで皮膚を切ったり何か注入するのではなく、自前のコラーゲンが増えることでシワ・たるみを軽減できるので、ナチュラルに若返るのがサーマクールの魅力となっています。

シワやたるみが大きな悩みとなっているという人は1度、仙台市内の美容整形外科クリニックのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。美容整形外科クリニックでは様々な施術を用いて、加齢によってできたシワやたるみを解消するアンチエイジング術を提供しています。アンチエイジング術は施術法のバラエティがとても豊富で、自分に合う方法を選ぶことができるのが魅力です。例えば、仕事を長く休むことができないので術後に腫れや痛みといった症状が出にくい方法を選びたいという場合は、「サーマクール」がおすすめです。サーマクールは美容医療の1つで仙台市内にも、このアンチエイジング術を取り入れている美容整形外科クリニックは少なくありません。メスを使う美容整形でシワ・たるみを解消した場合、術後は2週間ほどのダウンタイム期間があり、すぐに仕事に復帰するのは難しいようです。サーマクールの場合はダウンタイムの心配はほとんどなく、もし症状が出たとしても術後数時間ほど肌が赤くなる程度です。施術を受けて翌日に職場に行くということも可能なので、気軽に受けられるアンチエイジング術を求めている人に向いています。さらに、美容整形を受けたことを周囲に知られたくないという人にも、サーマクールは向いているアンチエイジング術と言えます。即効性は無いものの、じわじわと自分の肌の力でコラーゲンの生成量を増やすため、ナチュラルな若返り効果があるのです。肌を引っ張って持ち上げることもなく、何かを注入して肌を膨らませることもないので、自然に若返ることができます。

Copyright© 2019 情報をインターネットで集めて施術に備えよう All Rights Reserved.